院長コラム

2016.12.26

年末のご挨拶

寒さがますます厳しくなってきましたが皆様の体調はいかがでしょうか?インフルエンザやノロなどウイルス感染が猛威を振るっています。これらの感染対策にはなんといっても手洗いとうがいです。外出後や食事の前には必ず手洗い・うがいを行いましょう。

さて、12月3日は当クリニックの誕生日でした。皆様やスタッフのおかげで、何とか大過なくこの1年を送ることができました。本当にありがとうございました。私にすればあっという間の一年でしたが、 先日「病院まちねっと」から取材を受けました際に開業時に自分が思ったことなどを思い起こす機会がありました。今後とも初心を忘れずに、皆様に信頼されるクリニックに慣れるよう頑張っていきたいと思います。もし、お時間があれば下のサイトに立ち寄ってみてください。トップページのバナーからも見ることができます。



http://www.byoin-machi.net/saitama/2/b22/11246/091501.html



当クリニックは12/29(木)の午前中まで診療を行っておりますが、先に皆様にはご挨拶をさせていただきます。今年一年お世話になりありがとうございました。皆様が良いお年を迎えられますようにお祈りいたします。

新年はは1/5(木)から通常診療を行います。来年もよろしくお願いいたします。